ホソナガくんのブログ

ポケモンの構築記事をあげていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

第一回ポケワン杯 ホソナガ視点

こんにちは、ホソナガです。第一回ポケワン杯に参加させていただいたのでオフレポを書いていきたいと思います。 前日まで 実は参加するか迷っていた。 リアルが忙しくてポケモンやる時間もなかったしポケモンのモチベもあまりなかった。 ただ前日に主催の方…

S14を終えて…

はじめに お久しぶりです、ホソナガです。S14お疲れ様でした。 知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、今シーズンでポケモンのレート対戦をしばらく引退しようと思います。理由はたくさんありますが最も大きな理由はポケモンに依存していたからです。現…

坊っちゃんオフのオフレポ!

はじめに お久しぶりです、ホソナガです。 3月3日に第1回坊っちゃんオフというシングルバトルのオフ会があり参加してきました。 オフ会に参加するのが初めてで緊張もありましたが自分なりに楽しむことができて参加して本当によかった思っています。 オフ会に…

【USM S13】ロップジバコクレセ軸攻めサイクル 【最高最終2002】

はじめに こんにちは、ホソナガくんと申します。S13お疲れさまでした。 今期は序盤から全く勝てず苦しんでいましたが、最終日にレート2000を達成することができました。 対戦してくださった方本当にありがとうございました。 本記事で今季使った構築について…