ホソナガくんのブログ

ポケモンの構築記事をあげていきます。

S14を終えて…

はじめに

お久しぶりです、ホソナガです。S14お疲れ様でした。

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、今シーズンでポケモンのレート対戦をしばらく引退しようと思います。理由はたくさんありますが最も大きな理由はポケモンに依存していたからです。現実の大学の講義やバイトに手を抜き、自分の生活の大部分がポケモンに依存する生活になってしまっていました。これを改めたいと日々強く思っていたため今期で思い切って引退することにしました。他にも最近レートの調子が良くなく勝てなくて、イライラすることが増えたり、長時間ゲームのやりすぎで生活リズムが崩れたりしたことも主な理由です。

 

今までの戦績

これまで自分が対戦してきたレートの戦績をメモしておこうと思います。

 

S11 最高最終2027.2020 ロップジバコクレセ

S12 最高1981 ロップジバコクレセ

S13 最高最終2002 ロップジバコクレセ

S14 最高1938 グライラキムドー

 

終わりに

ポケモンのレート対戦のおかげでたくさんの人と仲良くなれました。最近では対よろリプをくださる方もおられたり、僕の構築を実際に使ってくださっている方もおられて嬉しかったです。本当に絡んでくれた方ありがとうございました。Twitterはやめませんがこのアカウントで浮上することは減ると思います。これからも関わりを持ってくださる方は@hosonaga0429をフォローしてもらえると嬉しいです。ここまで読んでくださってありがとうございました。それでは。